SSブログ

錦織圭のランキングを素人が考える [スポーツ]

錦織圭さんについて知らない方もいれば、知っていてファンになって早数年という方もいると思いますが、錦織圭さんは話題になっていますよね、今は飛ぶ鳥を落とす勢いで世界ランキングでの自己最高記録も達成して、人気もグングン上がっていますよね。


スポンサーリンク






彼についての特番がテレビでも企画されるほどの人気ですし、外見もかっこいいので女性ファンも
うっとりしてしまいますよね、
ただ人気がなくなるとファンをやめてしまう方もいれば、いつまでもファンで居続ける方もいる
というのは人の心を映していますよね。錦織圭さんのランキングを素人が考えるというタイトルですが、ランキングでも世界でも10位以内に入っているので、それだけでも金メダルを取るのと
同じくらいすごいことだと思いますし、金メダルもいずれは取るのかもしれないですよね。

まだまだ錦織圭さんの人気もランキング上位も続くでしょう。
しかしながら日本の中ではアジアでメダルを取った選手もいるので、錦織圭さんも油断はできないですし、勝負ですから負けられないですよね、日本国内でも上位にいなければ世界大会には参加すらできないこともありますし、そのような競技も多いですよね。錦織圭さんを素人が見ると男らしいなぁとか、
めっちゃイケメンじゃん(笑)という感想を持つ方もいますよね、それぞれ自由で良いのですから、
一概に錦織圭さんを見て、どう感じるかまでを決めるのは自由性がなくなりますから、
好きなタイプじゃない、他の選手が好きという感想も自由だと思います。

世界ランク5位に錦織圭さんはいたときもありましたが、世界ランク1位の壁は素人が考えても高いと思いますね。色々なスポーツを見る方は世界で1位になることの大変さを見ているだけでも感じる方
もいますよね。
世界は広いですから、日本国内でも大会で優勝することは大変なことだと思いますし、
錦織圭さんはそれを維持と才能と努力で乗り越えてきた方ですし、優勝した経験も大きいですよね。

錦織圭さんは強い、ただ世界ランクだけを考えると、まだまだ試練は多いと思います。
これからが錦織圭さんの本番なのかしれませんね、彼もそれをわかっていると思いますし、
自分はもっと上を目指すという意識は高いと思います。
テニスが楽しくて仕方ないという子達や方達にはそれだけでも意味はあると思います。

好きこそものの上手なれという言葉もありますからね。
まずスポーツを楽しむ事は必要なことだと思います。錦織圭さんは今何を考えて、どうしているのか?
もしかしてたい焼きを3枚食べたいなぁ(笑)と考えていたら面白いですね。
一緒にたい焼きを食べてみたいですよね、素人は色々考えますが、体も鍛え続けてきた男らしい体つきで、一度抱きしめられたいと思う方もいると思いますし、やはりそうゆう思いもファンとして応援する力になる方もいると思います。


スポンサーリンク







錦織圭さんのプライベートはもちろん邪魔も迷惑もかけないけれど、試合では純粋に応援したいという方は本当のファンだと思います。テニスの漫画もありますが、好きな方もいますよね。
サッカーでは世界的に広まり、世界中の子供たちが好きな「キャプテン翼」もありますが、
それはサッカーという競技の魅力があるからこそだと思います。

テニスがもっと世界的に愛されればテニスの漫画も作品も世界に広まるかもしれないですね。
彼ののファンの方には「まだまだ甘いよ素人さん」と言われるかもしれないですが、
テニスや錦織圭さんの長年のファンの方達にはかなわないですが、私なりに感じたことは伝えられたと思います。
いやいや、長い文章ですね、お疲れではないですか、まだまだ続く錦織圭さんのランキングを素人が見る、ですが、読みたくない方は飛ばしてもよいですし、読まないのも自由ですからね。
少しでも私の表現や、発想が良いと思う方、新鮮と思う方にはチョコレートをプレゼントしたいです。

錦織圭さんのランキングはこれからも上がっていくとは思いますが、けがや事故はありますから、
錦織圭さんには厳重に注意してほしいですね、ただ、けがや事故は防ぎようがない場合もあるの
慎重になっていると思いますが、もっと厳重に注意してほしいですね。

皆さんもそうですよ、けがや事故には気を付けてくださいね。錦織圭さんの事だけにこだわると自由性が消えますからね。
私は私なりに感じた事を書くのが個性であり、力にもなりますから人生色々と経験して、
そのあとに若気の至りだったなぁと笑ってしまうこともあれば、あれは自分にしか出きなかったなという強い思いがある方もいますよね。
それはスポーツ選手も同じですし、皆さんも同じでしょう。人生も一つの競技ですが、人生には勝ち負けはないと私は思いますが、人生もスポーツも勝負であり、勝ち負けはあるという方もいらっしゃいますよね。
それぞれ自分の意見と思いですよね、応援している方への思いもそうです。
自分の思いもそうですよね、ランキングを見ると世界的に有名な選手も多いですが、
ちなみにテニスの世界ランクはインターネットで簡単に調べられますので、ご参考までに。
ランキングはあくまで数字です、自分の実力とは違う面もあり、幸運・不運で決まるランキング順位もあると思うので、逆にあまりこだわらなくてもよいとも思いませんか?錦織圭さんの目指すところはどこなのか?そして錦織圭さんの好みの女性のタイプは誰なのか(笑)

これからだんだんわかってくることですよね、錦織圭さんは今人気真っ只中にいるので、好きな女性のタイプランキングまでは答えられなくても何かしら知りたいと思うのがファンの心理ですよね。
錦織圭さんのランキングはまだまだ未来に託したいですね、まだまだこれからですね。
錦織圭さんも私達も人生ランキングではまだ上を目指せると思いますし、今だけを見ているだけで人生は分からないと思います。
想像もしていない未来が待っている可能性もあるので、自分のペースで生きていくことも大切ですね。

錦織圭さんのようなテニスプレーヤーになりたいと逆に錦織圭さんを目標にしている子供たちも青年達もいると思うので、日本のテニス選手達のこれからもまだまだ分からないです。

3年後、5年後が楽しみですね。テニス界も新生ヒーロー達が未来では栄光をつかむときも来るでしょうし、そこには錦織圭さんの残した歴史と道があると思います。テニスを好きになってファンになっていくと世界ランキングも気になりますよね。
色々と日本選手の方達の世界ランクも注目してほしいですし、ジュニア世代のランクも見ていると、段々本当の力を秘めたテニスプレーヤー達の活躍も見られるようになると思います。

錦織圭さんを応援していくなかで、テニスのルールも試合についてもわかるようになると思うのでまずはテニスの試合を見る事から始まります。長くなりましたが、少しは参考になったでしょうか?錦織圭のランキングを素人目線で見てみてましたが、他にはない個性の詰まった文章だと感じられたら幸いです。


スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。