SSブログ

錦織圭は彼女といつから? [彼女]

スポンサーリンク





錦織圭選手には、綺麗で縁の下の彼女を作って欲しいと願っている1ファンです。
ファンとしては、女性であれば自分の彼氏にしたいのは当然ですが、高嶺の花だということで、多くを望みませんが、できれば錦織圭選手には、テニス人生においても私生活においても幸せになって欲しいと思っています。
現在いろいろと女性問題でも話題になっている錦織圭選手ですが、肉食系の錦織圭選手には魅力を感じていますが、間違った選択をしてほしくありません。
最初に彼女として噂されていたのが、坪井さんでした。
私、自身坪井さんという女性を全く知りませんでした。
新体操の日本代表メンバーであるということが報道されて、初めて新体操の選手なんだと分かりました。
同じスポーツ選手として、彼女になるのであれば、何の問題もないのではと思っていましたので、錦織圭選手と彼女を、陰ながら応援していましたが、この坪井さんというのは、非常に意思が強くて、男を立てるタイプの女性であるような気がして仕方がありません。
決して、男の前にでしゃばることをしないので、あまり目立たないですが、影で錦織選手を支えているのは間違いないと思いました。
女性であれば、だれでも同性のことを悪く言うことをしないのですが、私からしたら決してb人とは言えませんが、性格は非常に可愛くて同性の目からしても愛らしいと思えるくらい尽くすタイプの女性であることが伺えます。
ほんとうにいい女性を彼女にしたなと私自身、錦織圭選手の女を見る目があるなあーと思っていました。
そこまでは、錦織選手を尊敬していましたが、その後、芸能人がよく別れた原因はと聞かれた時に、よく言う性格の筆致とか価値観の違いなどという言葉が出てきまして、本当なの?とおもっていたら、なんと新しい彼女が出来つつあったのです。
その女性が素晴らし女性であれば、私もこんなことを書いていないと思います。
同性から見ると、確かに見た目は美人で男好きする顔のように見えますが、その腹の中は、今までその彼女がやってきた行動を報道や週刊誌などで見ていると、とても尊敬できるような女性ではないことが分かりました。
錦織圭選手が、なぜこんな女性を彼女に従っているのかがわかりませんでした。
女性の目から見たら、はっきり言って最低最悪の女性のように思えます。
私の周りに居たら、決して友達にはなりたくないタイプです。
現在の錦織圭選手の彼女こと観月あこさんは、どうして錦織圭さんと知り合って、錦織圭さんを取り込んだのだろうか。
それも、坪井さんの人間性を新たな情報として涙が出るくらい錦織圭さんのことを思っているんだと関心させられました。
去年の坪井さんの行動と考えが雑誌に載っていまして、本当かどうかは定かではありませんが、「私がこのまま4大大会で優勝するまで錦織圭さんを待つのは、錦織圭さんの不単位なっているのではないか。また、待ち続けることよりも錦織圭さんにテニスに集中してもらいたいという思いがあり、今の彼氏・彼女の関係ではなく少し離れたところにいて、錦織圭さんの負担を少しでも楽にしてあげたい」ということを知り私であれば同じような言動や行動ができただろうかと、自分に置き換えて考えると、とてもそんな綺麗なことは言えないと思いました。
できれば、少しでも近くにいて彼女として居続けたいと思いました。
このことを聞いて、私は坪井さんのファンになりました。
こんな心が綺麗な女性がいたんだと思ってしまいました。
彼女自体はそこまで美人とは言い難いのですが、心が美人であるのはすぐに分かりました。
錦織圭さんをテニスに専念させるために、自分は仕事について少しでも負担を軽くしたいという気持ちがあったのではないかと思います。
当然、彼女として好きな彼氏には仕事で成功してもらいたいと思い、自分が負担にならないようにしたいと思う気持ちは、女性であればだれでもあると思います。
ただ、好きすぎてそれができない女性がたくさんいるのが今の女性ではないdしょうか。
理想とも言える、彼女として取るべき行動を取っている坪井さんには、尊敬の気持ち以外何もありません。
女性の鏡とでも言えるその行動には感服いたしました。
ただ、その気持ちに気付いているのか気づいていないのかわかりませんが、錦織圭選手はこの気持ちに答えてくれないようです。
こんな可愛らしい心を持った坪井さんとは別に、モデルの観月あこさんを彼女にしようとしているのかしてしまったのか。
この女性はどんな女性なのか調べていると、あまり異噂は聞こえてきませんでした。
もともと別の芸名で芸能人として活動していたのですが、ジャニーズのTさんとの恋愛が発覚して、強制的に別れさせられたというではありませんか。
芸能人としてはやってはいけないタブ-を犯してしまったようです。
そのため、所属事務所からも解雇されてしまい、事務所を変わって芸名も観月あこと変えてから復帰したところで、あるパーティーで錦織圭さんと知り合ったといいうことです。
そのときは、まだ坪井さんが彼女だったのですが、つい美人なため目移りしてしまったんでしょうか、一目惚れをしてしまったようです。
男錦織圭を見てしまいました。
男はやはり顔で彼女を決めてしまうものなおでしょうか。
錦織圭さんだけには、顔で女を決めて欲しくありませんでした。
しかし、結果は坪井さんと分かれてしまったようで、今の彼女はこの観月あこさんのようです。
観月あこさんの彼女が悪いとは言いませんが、坪井さんの彼女時代の錦織圭さんに尽くす権堂都行動が素晴らしいものでしたので、この観月あこさんの行動や錦織圭さんの彼女としてどれだけ愛しているかが見えません。
ただ言えるのは、錦織圭さんが、性格美人より顔美人を選んだのだということだけがはっきりとしました。
錦織圭さんのファンとしては、さみしい気落ちでいっぱいです。
あれだけ、テニスの選手として成功を収めている錦織圭さんが、女性を見る目でクズ男のような選択をしてしまっているのには悲しいものがあります。
決して美人を否定しているわけではありません。
この観月あこさんの過去の行動を見ると、どうしても錦織圭さんが遊んでいるようで遊ばれているようでしかたがありません。
現愛の彼女の存在が錦織圭さんのテニスの成績に、影響して下がるのではないかと心配をしています。
彼女が悪いわけではないと思いますが、女性の目線で言うと間違いなく今の彼女よりも元坪井さんのほうが、錦織圭さんにぴったりの彼女であったのではないかと思います。
そうは言っても、錦織圭さんが坪井さんではなく観月あこさんを選んだことは事実のようで、今後、観月さんが錦織圭さんとどう付き合っていくのかが楽しみです。
観月さんが付き合う男性をダメにしてしまわないように、心から願うだけです。
錦織圭さんも、自分自身で決めたことなので、今後どう付き合いながらテニスを続けていくかをしっかりと考えてから行動をそひてもらい、成績も上げていくことで、彼女であろう観月さんへの世間の風当たりを良くも悪くもするのだということを肝に銘じてほしいと思います。


スポンサーリンク





錦織圭選手といえば、今から7年前の2008年になんとその時大人気であった福原愛選手との熱愛が報道されていた時期があります。
オリンピックシーズンで、夜の繁華街を福原愛選手と錦織圭選手が指を絡めてテオつないでいたことは、当時のフライデーに記載されたことで一躍熱愛報道が各社よりされ始めました。
その報道の中では、その仲の良さをしっかりと見ることができました。
錦織圭選手の帽子を福原愛ちゃんがかぶっていて、その腰には錦織圭さんの手がしっかりと添えられている写真です。
楽しそうに笑顔で錦織圭さんと話している姿は、どこからどう見ても彼女・彼氏の関係以外考えられませんでした。
ほかにも錦織圭さんが、福原愛さんの腰に手を置いて鏡っ込んでキスをしているのではないかと思われる後ろ姿からも、ラブラブな感じがしっかりと感じることができます。
この写真からすると、錦織圭さんが福原愛ちゃんをうまくエスコートしていて、愛ちゃんが錦織圭さんにゾッコンのような感じが見て取れます。
この姿を見て、これは長くは続かないなと思いました。
何といっても、男は追いかけられるとすぐに逃げたくなる生き物です。
それがスーパースターの錦織圭さんでも例外ではありません。
1人の男である以上、本能で追いかけてくれると逃げて逃げられるとドン損好きになり追いかけてしまうのが男の本能ではないでしょうか。
そんな中、それ以降は何も際立つた動きは全くなく4ヶ月後には破局となってしまったようだ。
その中で、密かに新体操の坪井さんとの恋の話が進んでいたようで、ついには彼女となっていた。
お互いの親には消化済みで、実家を壱岐区する中にまで進んでいっていた。
それも、坪井さんがスポーツ科学を先行していたこともあり、錦織圭さんの体のケアに関していろいろとアドバイスを送っていたようです。
さらに、健康管理も坪井さんが行っていたようです。
これだけ献身的に尽くされると、錦織圭としては、頬っておくわけにはいきません。
自分にこれだけ尽くしてくれて、飽くまでも自分の体の管理を行ってくれているのであれば、こころが揺れないわけではありません。
錦織圭選手としては、世界各國を回っているわけで、文化も人や食習慣も全く違う国を1年間転々とするので、錦織圭選手の妻になるには、総統な覚悟が必要ではないかと思われます。
そのことは坪井さん自身が、応援をするために世界各國を回っているので重々わかっているのではないでしょうか。
今は錦織圭さんの彼女として、尽くせるところは全て尽くして、錦織圭選手のサポートをしようと一生懸命に尽くしています。
ただ、尽くすだけの価値が錦織圭選手にはあり、今の年収は、ツアーの賞金やスポンサー料などを合わせると、間違いなく10億を超える収入を得ています。
すでに、一生楽して食べていける分の収入は得ていると思います。
そのことも含めて、坪井さんの両親は、彼女・彼氏の関係は大いに喜んでいるのではないでしょうか。
ただ、錦織圭さんもまだ若いのでと前置きしていましたが、これは、錦織圭選手の女好きをすでに知っていて、いくつか浮気をされていたのではないかと思われます。
ただ、今までは、浮気であって本気にはなっていないところで安心して見守っているようです。
これで、本気になるような女性が現れた時には、諦めても仕方がないとご両親は思っているようです。
こんな女性関係で、コロコロと彼女が変わる錦織圭を陰ながら見守っているのが福原愛選手です。
錦織圭選手とは、別れたあともメル友として連絡を取りっているようです。
これを聞くだけで、福原愛選手が、いかに錦織圭選手のことが好きで忘れられないかが見て取れます。
普通女性の場合、一度分かれるとすぐに切り替えて次の恋干支向かうものですが、未だに連絡をとっているところを見ると、福原愛選手が未だに錦織圭選手のことを忘れられないでいるかということが見られます。
今は、国民的なスターになった錦織圭選手が彼女を作るたびに、なんであの人が彼女なんだと愚痴る時があるようです。
未だに、復縁して欲しいと思っているようです。
ただ、今の彼女を見ていると、福原愛選手では役不足のような気がします。
申し訳ないが、福原愛選手は小さい頃から卓球の英才教育を受けていて、奉仕する愛の表現ができないので花かと思われます。
どちらかというと、小さい頃からちやほやされてきているので、無邪気に愛することができても、奉仕することができない女性ではないかと思います。
お互いにトップアスリートということで、相手の体のことや精神的な補助を買って出るようなことができないという現実があります。
そのため、いくら福原愛選手が錦理系選手の彼女に復帰したいと思っていても、錦織圭選手の方が、すでに次の彼女に夢中のため、単なる友達としてしか見られていないと思います。
卓球選手としては一流の福原愛選手の場合は、女性としての深みはまだなく、未だに少女の気持ちのままでいて、相手を支える力が備わっていないのが現状ではないでしょうか。
もともと錦織圭選手と福原愛選手が出会ったのは、2008年のオリンピックの時と言われています。
この時にキャスターとして働いていて、元テニスプレイヤーの杉山愛さんが、2人を引き合わせたのだと言われています。
引き合わせてからは、お互いが意識するようになり彼女になったものと思われます。
まだまだ若いその当時の2人の関係からすると、お互いまだ子供といっても過言ではない時期に出会ったわけですから、テニスと卓球の毎日の2人は、すぐに打ち解けて、恋愛感情を持つようになって、ついに2人のスクープ映像を撮られてしまったものと思います。
福原愛選手と破局を迎えたあとに、すぐに坪井さんが彼女になったわけではないようです。
その間に、プロゴルファーの宮里美香選手とアメリカのIMGプロゴルフアカデミーで知り合って、そのまま彼女になったのですが、すぐに覚めてしまったのか、交際も終わりそれから坪井さんとの交際が始まったというわけです。
なぜ、坪井さんとの彼氏・彼女の関係が続いたかというと、そのお互いの愛し、愛されるの関係がちょうど良かったんでしょう。
錦織圭選手が、体と心の拠り所を探している時に、坪井さんの知識と心の広さに錦織圭選手が惹きつけられていったのではないかと思われます。
坪井さんは決して美人とは言い難い普通の女性です。
スポーツ科学を先行ということで、体の管理や心のケアをしっかりと出来る人だったため、錦織圭選手の体をバッチリとサポートしていたのが彼女として長いあいだ続いていたのではないでしょうか。
錦織圭選手は肉食系とよく言われますが、これまでに付き合ってきた女性の数で言えば、そんなに多くはないと思います。
それだけ忙しくて女遊びをする暇がないといえばないのですが、逆に忙しい中、良くもこれだけの女性と恋愛感情になったなというかともいるかもしれません。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。