SSブログ

錦織圭速報バルセロナオープン [スポーツ]

錦織圭が連覇に向けてバルセロナオープンで活躍している!

もう錦織選手といえば世界ランカーに常にインしている日本きってのテニスプレーヤーです。
昨年もずっと活躍していた錦織圭は、もう王者の貫禄すら見えているほどの選手に育っています。
バルセロナでもどんどん勝ち上がって優勝してもらいたいものですね。

その時々の運やコンディションということもあるでしょうが、それ以上に実力が勝っているわけですから、気合いで乗り切れてしまいますよね。

バルセロナオープンで慣れない事があるとすれば、バルセロナ自体が非常に海抜が高いので
空気の薄さなども関係してくるのかもしれませんが、そこは、地元選手以外、全員が同じ条件ですから
気合いで乗り切ってほしいものですね。

錦織圭は、エアーケイとも呼ばれているのだから、エアーに関することならなんでも制覇出来てしまうでしょう。名前のニックネームとの由来は、あまり関係ないかもしれませんが、錦織選手なら絶対に乗り切れてしまうでしょう。

バルセロナオープンは、4月20日〜4月28日まで開催されているので、日本人が一丸となって
錦織圭を応援しエールを送りましょう。

やっぱりこういう一人ひとりの思いが届くと錦織圭に信じられない様なパワーが出るのではないでしょうか?人間には、信じられないようなことが起こるのがミラクルであり奇跡です。
ただ、思うだけではなく心の底から思い込むことによって、信じられない様な事が起こるのです。
信じるか信じないかは、あなた次第!

だって錦織圭は、自分が絶対に優勝できると信じていたからこそ何度も優勝を手にしてきているわけです。優勝したいと思うのと自分なら必ず優勝できる。する!と思うのとでは、全然、違う結果が出てしまうのですから。

今まで、日本人の選手がなし得なかった優勝という栄冠を何度も手にしている日本男女のテニスプレーヤー唯一の選手が錦織圭です。彼なら年間ワールドチャンピョンの栄光を手にする事だって必ず出来ます。


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。