SSブログ

錦織圭速報のブログ [速報]

スポンサーリンク





今現在の予想としては、錦織圭さんは3位みたいですよ。

メダルを取れるとしたら、銅メダルですね。

取れると良いんですけどね。

最新の圭さんのランキングで、20位よりも下なんです。

まだまだ、強くなるはずなんですよ。

世界で3位になってほしい人は、錦織圭さんです。

世界で銅メダルを獲得してほしいですから、応援しますよ!

圭さんのatpでのランキングは、4位です。

atpは、男子プロテニス協会だったんですね。

今まで、知らずにいましたからね。

錦織圭さんの全てのポイントを試算する。

そうすると、6205ポイントになります。

ランキングの推移を見てました。

圭さんのを見てみましたよ。

少しずつでも、右肩上がりのようですね。

錦織圭選手は世界で5位って、凄いと思います。

だって、10位の中に入っているからです。

全仏のテニス試合で、圭さんのランキングの予想をしてみましたよ。

予想の中では、優勝もありえると思ってますよ。

まぁ、私の願望でもあったりするんですけどね。

イギリスのロンドンに、行ってきましたよ。

生で、ウィンブルドンでテニスの試合を見てきました!

もちろん、錦織圭さんを応援しに行きました。

私の中での予想なら、優勝か準優勝だと思ってたんですよ。

ローマと言えば、映画・ローマの休日も好きでテニスも好きなんです。

圭さんのローマでのランキング予想は、思った通り6位でしたね。

フランスでのテニス試合が終わってしまいましたね。

次の全仏の時は、今回の5位より上に上がってほしいと思います。

私の勝手な予想としては、錦織圭選手はベスト3に入ってほしいです。

イタリアって、確かパスタの発祥地だったはずですね。

パスタを食べましたよ。

美味しく食べましたよ。

圭さんのランキングは、5位でしたね。

私の予想としては、次は4位になる!

ドイツでゲリーで、テニスの大会で錦織圭さんの試合を見てました。

ポイントの試算は、5000ポイント以上。

ランキングでは、4位なんですよね。

テニスの全仏大会の後に発表された、圭さんのランキングです。

ポイントの試算としては、合計で5000以上になっています。

錦織圭選手は、マリー選手に負けてしまいましたね。

結構、ブーイングが出ていたのを覚えてますよ。

確か、次が準決勝か決勝のどっちかに出場できたんですよね。

テニスの速報!

圭選手が、ヨーロッパ地方で試合があるのを知った時にしっかりと応援することを決めましたよ。

テレビで、錦織圭選手のことを放送してましたよ。

しっかりと、その時も見てみましたからね。

ツイッターで圭選手の速報が、書いてあったんで読みました。

いろいろな速報が書いてあるんで、嬉しいですよ。

WOWOWでも、テニスの試合を放送してますよ。

いろいろな試合も見ましたけど、錦織圭選手の試合も見ました。

凄く、白熱しちゃいましたよ!

atpツアーで、圭選手の速報としまして。

引き分けになっちゃいましたよ。 

それでも、負けなくて良かったですよ。

NHKでテニスの試合中継を見てましたよ。

錦織圭選手の試合も、放送されていましたからね。

NHKと言えば、民放のテレビ局とは違いCMが無いです。

だから、CMに邪魔されずにずっと見ていられるんですよ。

YouTubeの動画で、アップしているのを見ましたよ。

速報をテレビで見逃してしまいましたからね。

日刊スポーツの新聞に、錦織圭選手のことが大きく書いてありました。

確か見出しに、錦織圭選手優勝!みたいなことが書いてあったと思いました。

テレビ放送で速報を、簡単に見れるんです。

私の好きな圭選手の、その時リアルタイムで速報を知れるのが嬉しいですね。

テレビ東京でも、しっかりとテニスのことをやっています。

錦織圭選手の試合だって、放送されているのは当たり前ですよ。

圭選手の試合速報を、ネット上で中継放送されてましたよ。

そうとう白熱した、試合でしたからね。

この試合なら、また見たいと思いましたよ。

メキシコは、タコスの有名なんですよね。

タコスは、とても美味しくて好きです。

錦織圭選手についての速報です!

メキシコ人選手に、勝ちましたよ!!

バルセロナと言えば、確か昔オリンピックをやった場所なんですよね。

ここで、錦織圭選手も最近テニスの大会のために、バルセロナに行ったんですよね。

その模様をNHKで中継してました。

この時の大会は、バルセロナオープン戦だったんですよね。

アメリカのマイアミに、旅行に行ったことがあります。

そこでも、テニスで話題は持ちきりでしたよ。

もちろん、日本で話題のプロテニスプレイヤーの錦織圭選手のことも、中継されていますよ。

bs朝日から、確か生中継だったと思ったんです。

錦織圭選手が、勝ったようなことを見ましたよ。

アメリカのメンフィスから、中継で最高の試合を見ちゃいましたよ。

錦織圭選手の試合も、放送していて力を入れて応援してましたよ。

スペインの首都である、マドリードへ昔留学していたことがあります。

そこで、友達がたくさんいます。

マドリードに錦織圭選手を見ちゃいましたよ。

といっても、テレビを通しての話なんですけどね。

全仏のテニス大会、今日は第4回戦なんですよね。

NHKでの放送なんで、楽しみなんですよ。

錦織圭選手が登場するのを、今か今かと楽しみにしてます!

トレビィの泉も良いですね。

錦織圭選手も、ここを見たのかな?

NHKで錦織圭選手のこと、やらないかな?

錦織圭選手の準々決勝を、これから見る予定ですよ。

NHKで錦織圭選手の勇姿を見たいんですよ。

メキシコの動画を見てましたよ。

テニスのことに関して、いろいろとあるんですね。

テレビ放送でも、テニスの試合をやってましたよ。

メキシコの選手たちも、強い人がたくさんいるんですね。

バルセロナ五輪って、懐かしい気がしますね。

その当時のものを動画で、探しているんです。

見つかると良いんだけどな…

今年も残りが少なくなってきちゃいましたね。

それで、今まで見てなかったテニスの試合を動画で一気に見ようと思ってます。

全仏の分まで、動画で全て見てしまいましたよ。

なので、今は目が痛くて痛くて…辛いので、ダウンしますよ。

去年のテニスの試合も、最高に凄かったのを思い出してましたよ。

といっても、動画で見ながら思い出していたんですけどね。

ローマの時の試合も、しっかりと確認しましたよ。

やっぱり、何度見ても良い試合は良い試合ですよね。

惚れ惚れしちゃいますよ。

全豪のテニスの試合だって、毎日のように見てますよ。

好きだから、飽きないですよね。

nhkの動画って、いろいろと面白いものがたくさんあるんですね。

テニスの試合だって、その中の一つなんですよね。

かっこいい試合ばかりでしたね。

今年の全豪は、素晴らしい試合でしたね。

というか、綺麗な選手ばかりで見惚れてましたよ。

あんな人と、結婚でしたら…幸せなんだろうな…って、思ってしまいますよ。

今年の全豪の試合で、5回戦でのあの試合は忘れることはできないほどの試合だったな。

と思い返していますよ。

錦織圭選手の速報!その前の3回戦も、凄く面白い試合でしたよ。

激しくて、ボールを追いかけるのに大変でしたけどね。

スポンサーリンク





動画でも、YouTubeやニコニコ動画やそれ以外の動画でも、いつでも圭選手の速報を見れるんです。

タコス食べながら、圭選手の中継をテレビで見てみましたよ。

速報をその場で、知れるのが良いですよね。

全仏オープン!

圭選手も、この大会に参加してますね。

中継を見て、速報で勝敗を知ったんです。

オリンピックも開催した地、バルセロナでテニスの中継を見ましたよ。

バルセロナオープンの速報でしたね。

圭選手の放送をNHKで、放送されましたからね。

今回、私が見たのは準決勝だったはずですよ。

全仏のテニス大会で、圭選手のことを見ましたよ。

たぶんあれは、NHKの放送だった…。

速報ニュースで、放送されていたはずなんです。

スペインのバルセロナって、良い所ですね。

サクラダファミリアも、良いですね。

圭選手についての速報です!

バルセロナのテニス大会は、NHKで見ましたよ。

圭選手速報、今日は5回戦をします

NHKで速報のニュースで、出てましたよ。

チーズも美味しい国は、イタリアなんですよ。

速報、圭選手もチーズを食べたりするんでしょうか?

だとするなら、圭選手も食べたチーズと同じ物を食べたいと思います。

古代都市は、良いですね。

メキシコでの観光で、まわってきたんです。

速報、ここでもテニスの大会が開催されてたんですよ。

カンクンビーチで、遊んできましたよ。

そこで、錦織圭選手の決勝をしっかりと見ましたよ。

速報、日本に居ながらメキシコのテレビを見ることができるんです。

インターネットさえあれば、好きな時にどこにいても見れるんです。

メキシコに住んでます。

昔からの夢で、それが叶い今ではメキシコで暮らしています。

ネット上での中継なら、タダで見ることができます。

なので、錦織圭選手の試合も見逃すことがなかったんですよ。

博物館に行ってきました。

人類学を学ぶことができたのは、凄く嬉しかったですね。

圭さんは、休みの日にこういう所に行ったりするんでしょうか?

もし、遊びに行ったのなら速報になりそうです。

メキシコでテニスのオープン戦、錦織圭選手も出場決定ですよ。

メキシコのテレビ放送も、いろいろと楽しい物をやっていましたよ。

錦織圭さんのことも、放送してましたね。

やっぱり、かっこいいですね。

速報、全豪のテレビは面白いです。

今日は、どのスポーツ番組を見ようかな。

最高に嬉しいですよ!

錦織圭選手が、今年の全豪4回戦で勝ちました!

最高に嬉しい!それ以外の言葉が浮かんできませんよ。

速報です!

全豪の2回戦で、応援していた選手が勝ちましたからね。

これからも、たくさん応援し続けます。

NHKで全豪テニス。

テニス選手で、好きな選手がいます。

それは、錦織圭選手なんです。

NHKからの中継で、バルセロナオープンのテニス大会。

速報として、圭選手が勝ちましたよ!

メキシコで、美味しい物をいっぱい食べましたよ。

メキシコ料理は、好きなんです。

錦織圭さんも、メキシコ料理を食べるんでしょうか?

やっぱり、お店に食べに行くんでしょうね。

マイアミ水族館で、いろいろな魚達を見てきましたよ。

どの魚達も綺麗だし、可愛いですね。

速報、マイアミ水族館に圭さんも遊びに行くんでしょうか?

始まりましたよ。

全仏オープン、錦織圭選手ももちろんいましたよ。

テレビで中継されてましたよ。

bsNHKは、ネットで見ることができるみたいですよ。

とても、嬉しいですよね。

ゴシックへ遊びに行きましたよ。

テニス大会も見てきましたよ。

そこに錦織圭選手に似た人を見かけましたよ。

本人だったのかな?

グレイスランドに錦織圭似の彼氏とデート旅行に行きました。

初めてのデート旅行なんです。

凄く、ドキドキしちゃいましたよ。

エッフェル塔を見てきましたよ。

凄かったですね。

フランスと言えば、生で錦織圭選手を見ちゃいました。

全仏テニス大会の観客として、錦織圭選手を応援してましたからね。

プラド美術館で、物凄い展示をやっていましたよ。

楽しかったので、また行きたいと思いましたよ。

もちろん、錦織圭似の彼氏と行ってきましたよ。

グエル公園で、楽しく遊んできましたよ。

私もテニスをやっています。

錦織圭選手が好きで、その影響なんですよね。

ルーブル美術館の絵画を見てきましたよ。

私のような凡人には、わからないほど凄い絵画ばかりでした。

さすが天才!としか言えません。錦織圭選手と同じように天才なんですよ。

NHKは総合と教育がありますね。

私には、小さい子供がいます。

なので、だいたい教育番組を見てます。

教育でも、放送してたんだということを知りましたからね。

錦織圭選手のテニス試合が、大好きなんです。

コロッセオに行ってみようと思い、この間行ってきましたよ。

コロッセオと言えば戦うイメージがあるんですよね。

戦うと言えばテニスもそうですよね。

錦織圭選手もいつも戦ってますね。カナル・グランデに遊びに行きました。

夏休みを使って、遊びまくりましたからね。これからが、大変なんです。

錦織圭選手も、同じパリにいるということが嬉しいですよ。

準々決勝で、錦織圭選手は勝つことができたので次は決勝に出ることができますよね。

素敵な人だと思いましたよ、錦織圭選手。

ヴィランドローへ、行ってきました。楽しかったです。

錦織圭さんの知り合いと、一緒に行きましたよ。錦織圭選手も、見たと勝手に思い込んでいます。

だから、トゥルム遺跡に行ってきましたよ。遺跡がたくさんありましたよ。

ピラミッドみたいなところに行きましたよ。確か、メキシコにあったところだったんです。

名前を忘れてしまいましたけどね。錦織圭似の彼氏と一緒に。

私は、メキシコのお城へ行ってきましたよ。錦織圭似の彼氏と、いつも一緒に。

シェル・ハ海洋公園に遊びに行きましたよ。錦織圭選手も、同じ国の空気を吸っているんですね。

メトロポリタン大聖堂へ遊びに行きました。テンプロマヨールは、楽しかったです。

また、テンプロマヨールに行きたいですね。誰か誘ってくれないかな?

コバーでサイクリングしてきましたよ。凄く気持ち良くて楽しかったです。

サクラダファミリアは、見てて超奇麗で美しかったですよ。

長い時間そこから離れることができませんでしたからね。

いつまでも、ここにいられたら良いのに。

テニスの試合の動画っていろいろとありますね。

今年の動画でありましたからね。全仏の大会で視聴率が低かったらしいですよ。

全米オープンテニス2014年のを、動画で見てみました。

去年のなのに、見ることができるんですよ。しかも、凄く良い試合でしたね。

イタリアテニス大会で、決勝戦を動画で見ています。

パンテオンをいろいろと、まわってきましたよ。

ウィンブルドンでは、テニスの試合をしていた場所を見学できます。

見学するには、チェックとかがあるので大変ですが…楽しいですよ。

ウィンブルドンの2回戦を棄権してたんですね。まったく知りませんでしたね。

圭選手の対戦相手の選手の国に、遊びに行きました。

スイスのレマン湖へ見に行きました。とても美しい湖でしたよ。

遊覧船に乗って、湖の上を走りましたよ。凄く、気持ち良かったです。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。