SSブログ

錦織圭選手と松岡修造 [経歴]

スポンサーリンク





錦織圭といえば、あの有名なテニスプレイヤーです。
そんな錦織圭のブログというのがあります、それ以外でファンの人が立ち上げた、錦織圭の試合結果や予定などを書いたブログがたくさんあります。
そんなブログを見ているだけでもなかなか面白いブログがあります。
錦織圭 ブログで検索すると出てくる出てくる錦織圭に関するブログが山ほど出てきます。
研削をしてみると916000もの錦織圭 ブログで検索されました。
これだけ有名な錦織圭ですが、実際のところどうなのでしょうか。

どんなことが書かれているのか気になるところです。
錦織圭の公式ページが当然のように先頭に出てきます。
これは当然ですね。
面白いのが松岡修造さんのブログもなぜか錦織圭 ブログで4番目に表示されました。
なんで、松岡修造さんのブログが錦織圭のキーワードで法事されるのでしょうか。
まつおかしゅうぞうといえば、錦織圭と深い関係になるのはテレビ番組で有名ですが、検索エンジンでも上位に表示されるものでしょうか。
それだけ、錦織圭に関する記事を松岡修造さんの「ブログでも頻繁に書いているのでしょうか。
錦織圭という名称が、松岡修造さんのブログの中にたくさん入ってなければ、これだけ検索エンジンの上位には表示されないのではないでしょうか。
普通はそうなのですが、どうなっているのか気になりましたので、松岡修造さんのブログをみてみました。
松岡修造酸は人物も明るいのですが、ブログも明るいですね。
松岡修造さんのブログはなんと明るいブログなのでしょう。
こんなブログを見ているとなんともこっちの気持ちも明るくなります。
こんな人物は周りを見渡しても松岡修造さんぐらいしかいませんね。
錦織圭の記事は小さく1記事のみありましたが、これで検索エンジンの上位4位にランクインをしていることにはびっくりしました。
ほ脳の体育会TV3時間SPに出演する、ということだけでした。
こんなことだけで、ほんとうに検索エンジンの上位に表示されるものでしょうか。
錦織圭のことはそれ以外で1ページ目には、なにものっていないのですが、検索エンジンのアルゴリズムになに仕掛けがあるのではないでしょうか。
有名人のブログの場合は、上位に表示されるようになっているのではないかと疑いたくなるような順位でした。
ただ、松岡修造さんのほかの記事を見てみましたが、その明るさと元気がもらえるような書き方にもびっくりです。
松岡修造さんの人間性が出ているような感じがします。
2015年の流行語対象に「まいにち、修造」という言葉が選ばれているということです。
ここまでの言葉の対象に選ばれているのは、やはり松岡修造の人間性が大きく影響しているのでしょうか。
それも、流行語大賞のTOP10に選ばれています。
これは、錦織圭のランキングTOP10にランクインした時以上の衝撃でしたね。
松岡数像と錦織圭は昔から繋がりがあるようですが、全く正反対の性格の錦織圭と松岡修造さんですが、どことなく似ているところもあるように見えます。
それは何かと言うと、お互い自分が目標を立てたことには全力で向かって言っているようです。
松岡修造は、何にでも一生懸命に仕事を行っているのですが、錦織圭も同じようにテニスには妥協を許さないで全力で打ち込んでいるところなどは似ています。
性格としては動の松岡修造で、静の錦織圭といったところでしょう。
こんな、正反対の人物が出会ったのが、テニスチャレンジですが、ここで、錦織圭の非凡な才能と負けず嫌いのところに、松岡修造さんはすぐに気づいたみたいで並大抵の素質ではないということをその時点で見つけていました。
そんな錦織圭は、今までにいなかったとんでもない人間に出くわしたと、松岡修造さんは思ったようです。
既にいまの錦織圭の活躍を予測していたということですから、松岡修造さんも指導者としてもすごいものでしょう。
ただ、これだけの人物がその当時、小学生という子供だったのに、そこまで見透かしていたということ自体が凄いの一言です。
これだけの人物がまた次世代のスパースターを見つけ出した瞬間でもあります。
そんな錦織圭選手の場合は、なにをその当時思っていたのでしょうか。
松岡修造さんに、テニスの試合で勝ちたがっていたようです。
本気で松岡修造さんに加藤としていたのではないでしょうか。
あの松岡修造さんですが、とても小学生の錦織圭が勝てる相手ではないのですが、真剣に錦織圭は勝とうとしていたことがまた、すごいと思いました。
勝てる相手とでも思っていたのでしょうか。
そんな錦織圭だったからこそ、ここまで上り詰めてこられたのでしょうか。
いまの錦織圭であれば、間違いなく松岡修造さんとテニスの試合をしたら勝てるのですが、その時からまだ、10年もしないうちにこのレベルまで到達していたのですから、とても信じられないような成長ぶりです。
錦織圭選手のファンのブログもいっぱい出てきましたが、どんなことが書かれているのでしょうか。
ファンだからこそここまで錦織圭を追っかけてブログをかけるのでようか。
錦織圭選手の戦績からランキングの推移まで全て細かく書かれています。
既に2015年の錦織圭選手の戦績が書かれています。
まだ2015年は終わったばかりなのに、しっかりと8月までの何試合して何勝何敗となっていて、優勝が何回して準優勝が何回したのかを確認できます。
これを見ていると、2015年の錦織圭選手は、余りいい成績をあげていなかったように感じていましたが、この成績表を見ていると、2014年と2015年の成績を比べてみるとほとんど変わらない成績を上げているようでした。
ただ、勝率を見ていると2014年お201年を比較してみると、201年の方が勝率だけを見てみるといいのにはびっくりしました。
優勝回数も、201年は3回で2015年は優勝が4回と、そこまでの差はありません。
このブログの成績表を見ていると、2013年から2014年に一気に成績が上がっていますが、なにがここまでの成績を上げたのでしょうか。
どんな変化がこのような成績を上げたのでしょうか。
いままでの、錦織圭選手の成績だけではなく、ありとあらゆる情報が提供されています。
錦織圭の公式HPより詳しく情報が、乗せられているということにはびっくりしています。
こんなブログがあるのであるのにはびっくりです。
これだけの情報を載せているブログがほかにあるでしょうか。
こんなブログがどんどん増えていけばいいのではないかと思います。


スポンサーリンク





錦織圭といえばなんといってもテニスの王子様的な感じになっていませんか。
日本の女性たちの憧れの的でもあります。
それだけ、錦織圭選手が2014年、2015年と活躍してきたということです。
特に2015年の錦織圭選手のかつやくは目覚しいものがありました。
それまでも随分と活躍をしていましたが、二本中が注目をするほどの模ではなかったのですが、この年の全米オープンでその時のランキングNO1のジョコビッチ選手に勝ったときには日本中が注目し出しました。
私も見ましたが、あれおあれよという間に、遂に決勝まで進んでいき、もしかすると郵趣するのではないかと思われるくらいの騒ぎになっていました。
ただ、4大大会で優勝するのが錦織圭選手の夢でもありましたし、その時付き合っていた彼女の坪井さんとの結婚も近づいてきていました。
当社坪井さんとは2012年頃から世間で錦織圭さんの彼女ではないかと毎日のように報道されていましたし、インターネット上でもすごい噂になっていました。
この大会では決勝で惜しくも敗れましたが、この快挙は日本中をわかせてくれました。
その対戦相手にはマリンチリッチ選手で、3-6、3-6、3-6のストレートで惜しくも負けてしまいましたが、日本人で決勝まで行くこと自体がすごいことで、あの松岡修造さんでさえ行ったことがない全米オープンの決勝戦です。
負けたとは言え全米オープンの準優勝です。
そんなすごい大会で準優勝をして、その後ランキングも8位まで上昇して、遂にTOP10を自分のモノにしたようです。
これだけの成績を今の日本人テニスプレイヤーで上げることが出来る選手はいないと思います。
これからもなかなか出てこないのではないでしょうか。
そもそも、錦織圭選手がランキングのTOP10にはい入ったら坪井さんと結婚の約束までしていたのに、そのときは結婚を市内で、m¥結婚の条件をさらに上げて、4大大会で優勝することで結婚にしていたでしょうか。
普通日本人が決勝まで行くこと自体がすごいのに、ここで結婚をしていたら良かったのではないかと思います。
更なる高みを目指して、4大大会で優勝しないと結婚しないということはとんでもない約束をしたなと思いました。
4大大会は年に4人しか優勝できないということは、その4人の中に入ろうとしているのが凄すぎです。
普通はここまでの目標を日本人のテニスプレイヤーが立てること自体、神業ではないかと思います。
それだけ凄ことなのですが、錦織圭選手が言うと、なんかできそうな気がしてくるのは私だけでしょうか。
そんなすごい錦織圭選手ですが、4大大会で優勝するまで坪井さんとは結婚しないということ自体は間違っていると思います。
当分結婚できないのではないかと思います。
錦織圭選手はテニスプレイヤーとしては一流ですが、彼女を作ることに関しては3龍だと思っています。
せっかく坪井さんのおかげで、ここまで上り詰めてきたものを、捨てるようなことではないかと思っていました。
ここから先は2人で4大大会の優勝を目指すと行っていたほうが、よほど良かったのではないかと思います。
この年は、結局ランキングでも世界第5位まえ上り詰めていまして。その年の終わりになる、ワールドツアーランキングのYOP5に入っているからこそでられた大会でもあります。
結婚をしていれば、2015年の成績はもっと伸びていたのではないかと思います。
それだけすごいことを行ってきた錦織圭選手には誰もが注目をしていました。
粗のんきは二本だけではなく、世界中の人たちがあのエアケイを見るために毎試合、試合会場に駆けつけてくれていたわけです。
そんな錦織圭選手と彼女のつぼいさんとのなかが次第に悪くなってきたというか疎遠になってきていたようです。
その頃から別の女性との噂がたくさん出てきていました。
それも、錦織圭円手の女クセが悪いようにあちこちの週刊誌等報道陣が噂を勝手にし始めていました。
当時はまだ、坪井さんとの結婚を考えていまして、そのままゴールするのではないかと思っていました。
しかし、その実態は、次から次へとあたらしい彼女なのか、単なる友達なのかわかりませんが、それだけ日本中がテレビに夢中になっていたと思います。
坪井さんとの仲が悪くなると同時期に、ほかの女子大生との熱愛デートも目撃されていて、とんでもないことになってきていました。
世間では、あれだけ錦織圭さんのことをさせてくれていた坪井さんを捨てて別の彼女を作ろうとしているのではないかとネット上では大騒ぎでした。
そんな錦織圭選手に新たな官女の出現があり、その相手がなんと売れないモデルの観月あこさんとうことで、また錦織圭選手に対する風当たりが悪くなってきていました。
観月あこさんという女性はあの芸能人とも一時期交際をしていて、マンションから出てきたところを週刊誌に取られたこともありました。
その芸能人はみなさんも知っていると思いますが、観月あこさんにゾッコンだったようです。
ただ、その芸能人は俺様仕様で、なんでも自分中心で彼女のことを扱っていたのではないかと思われます。
余りにも俺様しようが強かったので、観月あこさんの方からフラれてしまったという噂もあります。
しかし、ここまで、有名人を手玉に取っている観月あこという女性はとんでもない女ではないかというネットの噂ですが、今になっても2人とも何も言わずに口を閉ざしたままです。
いつ公の場で恋人宣言をするのだろうかと報道陣は狙っています。
ただ、この情勢はとんでもないさげまんで、付き合う男を次から次えとダメにしていくのではないかと言われています。
それと、売名行為を行っているだけではないかと言われています。
そうであれば、観月あこの作戦通りになってきています。
すでに観月あっこという名前を知らない人はいないのではないかと思います。
現在は、観月あこが出演するファッションショーなどには報道陣が駆けつけて、事の真相を探ろうと必死に追いかけています。
しめしめといった感じでしょうか。
ここまで名前が売れてくれば、そろそろ何も関係ありませんと錦織圭から言われてもラッキーといったところでしょうか。
このまま月って言っても、とても長続きするとは思えませんので、そのほうがお互いの今後の仕事にも好影響を与えてくれるのではないでしょうか。
この2人のどちらが得をすることになるのでしょうか。
錦織圭選手が2016年活躍をするのであれば、なんの問題もありませんが、活躍しなければ、錦織圭選手にとって、相当なイメージダウンではないでしょうか。
観月あこさんにとってはどうなんでしょうか。
すでに現時点で売名できているので、どちらでもいいのではないかと思います。

スポンサーリンク





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。