SSブログ

錦織圭の試合を応援する [スポーツ]

スポンサーリンク






コーヒーを眺めながら、外の空気に身を任す。そんな事をしている今日この頃ですが、今回は本気で錦織圭を応援と題して記事を書いていきます。
錦織選手は、色々と挑まれているようですが最近はシードで試合に出て、負けてしまったという事もありましたが、それはそれで本気で錦織圭さんを応援するのなら、負けたことで「何だ、負けちゃったんだ、もうファンやめようかなぁ」
「もっとやると思ったのになんなのよ・・」そんなミーハー女性たちもいると思いますが、ミーハー、古いですね、時代を感じますが、必死すぎると大変ですから、それに一喜一憂していると疲れてしまいますからね、錦織圭さんも真剣ですから、応援してくれていることを力に変えていると思いますし、それに負けても次があると切り替えているでしょう。それにしても、錦織圭さんはブログ放置しているというより、忙しくてそれどころではないのでしょうけど、ブログもたまにしか更新していないですね、でもそれでよいのです、私たちのようにブログの更新も適度にできるぐらいの余裕があれば、錦織圭さんも少しはゆっくり休めるでしょう。錦織圭さんも活躍しなければ少しは楽になるのでしょうけど、それは望んでいないでしょうね。応援するほうも、応援されるほうもどちらもそれぞれの思いがあり、立場もあるので、通じ合う事ばかりではなくても、どこかで思いは一つになっていると思います。苦しくても頑張っている人たちがいる、それは当たり前のようで大変な事ですし、皆さんスポーツ観戦で楽しめるだけではないと思いますし、嬉しい事ばかりじゃない、でもきっと幸せはあると思います。錦織圭さんだってよくなりたい、うまくなりたいと思って練習をしていると思うので、応援している方達も人生の中で良くなっていくように生きていけば道は違うと思いますし、応援する側だけにいるのではなく、応援される側にいればよいこともあると思います。錦織圭さんは真面目だと思う方もいるかもしれませんが、自分だって真面目だけではないように錦織圭さんだってお酒も飲めば、がははと笑う時もある思いますから、広い視野で錦織圭さんの事も見ていくのもよいと思います。テニスの試合で応援しているときに、錦織圭さんは今「今日寝る前にうまか棒食べよう」(笑)と思っていると想像していれば、面白いと思いますし、明るくなれると思いますよ、人生へこたれることも多いけど、へこたれない精神はスポーツ選手だけではなく、人生に必要ですし、生きていくのは乗り越えていくことですから、楽しみも喜びもある中で悔しい思いをする事もあるでしょう。自分も何かの戦いで負けてしまうこともあると思いますが、それは人生の中での試合だと思いますし、最後まで結果は分からないと思います。錦織圭さんの話から飛躍しましたが、応援する人って強いですし、錦織圭さんだって応援している人はいると思いますので、それは自分の人生の試合を行いながら、誰かを応援するという強さになると思いますし、強くなくては出来ないことかもしれないと思います。明日実際にテニスの試合がある子も、人たちもいると思いますが、錦織圭さんとは違っていいのは確かですから、まぁ、錦織圭さんと同じになろうと思っていない子も、人もいると思いますけどね(笑)当たり前ですね、笑えない冗談もありますが、読んでいて面白い部分があれば私が書いている意味もありますし、楽しいほうが良いですからね。お疲れモードの人は休みましょう、すぐねましょう、目を閉じて休みましょう、一番体を休めるにはじっとして眠りに入らなくても横になるだけでいいとのことを昔テレビで見ました。色々なサイトがありますが、錦織圭さんのサイトもありますし、ブログや色々な情報が掲載されていますが、見る人は多いのでしょうね、このブログも同じくらい見てもらえるようになれば幸いですけどね。子供のころ親がサッカー観戦に来てくれましたが、試合も控えていて、試合直前まで体を温めておくために特訓がありましたが、きつかったですね、錦織圭さんも試合まで特訓しているのかなぁと思いますが、プロとなるとまた鍛え方が違うと思いますから、自分の体をいじめてと言いますが、錦織圭さんも厳しく鍛えて強くなるために試合前の特訓も、試合以外の練習も毎日やっていると思います。花粉症の人は色々薬を試してみたと思いますが、なかなか効かないようですね、最新の治療法もありますが、完治することはなかなか大変ですよね、錦織圭さんは花粉症だと思いますか?きっと花粉症のようですし、間違いないと思いますが、私は全く知りません(笑)あまりプライベートは触れない方が良いかもしれませんが、発想が豊かになりますからね。錦織圭さんが誰と戦って、誰とどういう試合内容、ゲーム差、点数差で負けたという事はファンの方達のほうが詳しいと思いますし、錦織圭さんの事をインターネットで調べて分かることもあれば、また違う事もあると思いますからね。テニスでは厳しい事も経験してきた錦織圭さんがこれからどんなプレーを見せてくれるか?本気のファンならいつまでも応援していきますよね、恋愛でも、友情でもなく、本当に好きになった事や人は自分を高めてくれるものです、自分への応援にもなっているんですよね。昔70代の寝たきりのおばあさんが、演歌歌手の氷川きよしさんが見ているテレビを偶然見ていて、一ヶ月後にはテレビの前でうちわを持って声援を送るようになったと言う実話もありますが、やはり、純粋な憧れは自分を高めてくれて、強くしてくれると思いませんか?錦織圭さんのテニスの試合を見ていたら寝たきりのおばあさんが元気になることはめったになくても、自分が元気になるスタミナ元のようになる方もいると思います。人生も戦いも勝つことばかりが良いのではなくて、自分の道を開いていくことが意味につながると思います。テニスコートは綺麗ですが、それは整備する人たちがいるからこそ綺麗なのであり、ただほっておけば綺麗になることはありませんよね、自分だってほっておけぱ荒れてしまう、自分の人生も大切にして、何かのファンになるのもよいと思いますし、家でなら安全な面もあるので、自宅でビールを飲んで気分発散というのもよいと思います。疲れるほど書いていないですが、このブログのこの記事に付き合って頂きましたが、少しは楽しめましたか?色々終わることはありますが、新しい事も色々あるので、どちらが良いとも一概には言えませんが、錦織圭さんについても色々な話題がある中、この記事が埋もれてしまわないようになればと思います。いつまでも続く事はすべてにはないかもしれないですが、すべてが終わる時が来るまで自分らしく生きていきたいですね、自分の素直な気持ちで生きたいです。では、ここまで読んでもらいサンキューです。以上、望がお伝えしました。

スポンサーリンク





今日もこの俺、天火が男らしく書かせてもらうんでよろしく。日曜日も休みなく日勤、夜勤と働いている人は大変だよな、頑張れ、それしか言えないけどな、錦織圭のニュースを色々発信してるけど、俺も発信してみるぜ、錦織圭の速報をどう見て、どう感じるか?それぞれ違うよな、錦織圭に興味があるなら別だけど、錦織圭に興味がない人は他のニュースをどんどん見ていくだろうしなぁ、俺だって昔から錦織圭の速報を気にしていたわけではないし、最近の話題で見たり聞くようになったけど、コアファンじゃないからよぉ、でもハートビートに響くことはあるけどな、ハートビートって意味、いまいちわかんないけどな、胸の旋律だろ?(笑)違ってるかもしれないな、まぁいい、錦織圭だってハードビートの意味は分からないだろうし、みんなも驚愕してるだろ?おバカさんって抱きしめてくれよ、男同士はごめんだけどな(笑)外で犬が吠えているけど、弱い犬ほどよく吠えるというけど、それって確かだよな、悪い奴の中でもメンチ切ったり、タイマンやろうとすぐいうやつ、怒鳴り続ける奴って本当は弱いんだよな、強がりたいって言うとそいつらは嫌がるだろうけど、不良と呼ばれている奴ら、子達も卒業したら社会人の中の常識やルールを学ぶからな。錦織圭は吠えないよな、強いぜ、こいつは戦いなれている、喧嘩でも勝てる奴はなかなかいないだろ、強い男はここをみろって言いたいところが、錦織圭の筋肉と、がたい、いい体つきしてるぜ。男ってのは力強さと共に冷静さ、慎重さ、それでいて大胆さが必要だし、ここまでだって自分で区切ったらそのまま終わる、錦織圭やほかのつわもの達は力と思考を両立して高めている、ニュースの速報じゃあ分からない事もあるからな、それとは違う視点があるけど、それがすごいとも、強いとも思わないぜ、強がっても仕方ないからよ。色んな速報があるけど、錦織圭の速報を見て考えてみるか?おお、おお、今の段階では大会で敗れてるな、くそっ、と思わないでな、一番悔しいのは錦織圭なんだから、そうか負けたか、そう、そうだよな、錦織圭は負けたって、敗れたっていつかは世界最高峰にたどり着くのかもしれねぇから、初戦で負けたのは、悔しい速報だけど、新しい速報もまた流れるさ「初戦で負けたからもういい」「せっかく応援してたのに」という人たちはファンじゃないな、錦織圭はきっとあきらめていない、自分に勝つことができなくて負けたんじゃないと俺は思うからよ、そうじゃなかったとしても高い人気と期待の中で1ゲームも取れないまま負けていたかもしれないし、敗れる事で気づいたことも錦織圭にはあったと思う。あきらめない力って強いぜ、すべてを打破したくなるほど力を持ってる奴らはたくさんいるし、錦織圭だって力だけじゃなくて心もすげぇ強いと思うし、速報ばかりが答えじゃねぇし、もっと見る側も強くなってほしいな、男は男だ、負けたら負けで次の戦いに挑む、スポーツは特にルールやマナーが多いし、厳しいと思うから、まぁ、今は今だしな、そうか負けたかっ、でも未来では、そうかっ、勝ったかぁという現実も待ってる、かっくいい男、錦織圭をみんなで応援しようぜ、日本を背負っている人たちはたくさんいるけど、みんな強い男たちだ、実際にそれぞれの種目で戦ったら一般の人たちは相手にならないだろう、それは今まで鍛えて、築き上げてきた強さの違いだろう、俺も鍛えたときは山越えするまで鍛えたけど、今は男らしいっていうより、太目らしい(笑)だな、そんな俺に男を語る資格はないって言われたら、それでも乗り越え続けてきたものが違うぜ、俺はドン底まではいかないけど、浅い底で暴れてた時もあったからなぁ、あのころの俺は強かった、一人で乗り越え続けていたからな。ふと今思ったけど、息がしづらい時ってないか、息苦しい時だけど、俺もよくなるんだ、困るよな、後、身近で花粉症で苦しんでいる奴らもいるけど、かわいそうだよなぁ、見ていても大変だなぁと思う。錦織圭のテニスでの事はみんなも知っているだろうから、あえて省力するけど、世界ランキングでも30位以内をキープしていくと思うけど、いや、でもそれも分からないよな、栄光は永遠じゃないから、でも勝ち続けていくのは錦織圭の仕事でもあるし、目的でもあると思うからな。俺がこれを書いている時と速報は変わっているだろうけど、今の速報はこんな事があったという記録でもあるし、軌跡だとも思うよ。錦織圭を見ていると楽しくなってきて、負けても応援していたいというファンは強いな、そういうファンが増えればいいけど、みんな新しいニュース速報が好きだから、古い事も結構役に立つのだけどな、みんな流行り廃りでどんどん変わってしまうから、ニーズもどんどん変わっていくのだろうな、錦織圭のニーズも少なくなるかもしれないけど、俺は応援していたい、どんな形であれ、紹介して、主役として書いてきた錦織圭の事はきっと記憶に残っていくと思う。スポーツもいいけど、色々な楽しみがあってもいいと思うんだよな、競艇とか、競馬も楽しみがあるし、賭け事でも無理して大金使うのはもったいないけど「・・・もったいないどころじゃない、大変な事なのよ」という女性チームの声が聞こえてきそうだけど、趣味程度でスポーツも楽しめる賭け事も良いと思う。暗くなってきて、電気でもつけようかなって思うんで、点けるな、でも、俺の穴はつけないでくれよ(笑)いやぁ、このブログも続けていけば意味はあると思うし、良いこともきっとあると思うんだ。錦織圭のニュース速報を見てみるか?テニスのマスターズ大会にシードで出場したんだぁ、そんな事もあったんだぁと過去に変わるときもすぐ来るけど、お金の話になるとテニスのマスターズでは優勝賞金が何億円近いってのは凄いな、競艇とか、競馬の選手は一日で何千万円も稼ぐ人もいるけど、テニスの賞金は考えていなかったな、何千万から、何億円、すげぇなぁ、1億でもあればマンションを購入するけどな、みんなはどうする?すごいよなぁ、一日で何億まではいかなくても何千万円稼いでいる奴らがいると思うと、悔しくなってくるな、俺の20年以上の稼ぎだよ、何だよ、すげぇな、俺は錦織圭や何億も稼ぐ奴らが嫌いだ、大嫌いだーーーーー(笑)そういえば昔、「フレッツ光に入っている人が大ーーーー好き」というCMがあったけど、あれは凄いな、あんな宣伝の仕方があるんだな、CMも色々と思惑が見え隠れするけど、まぁ、大金持ちになれる可能性は誰にだってあるし、期待は失望ばかりじゃないぜ、失望の日々を乗り越えていくから明るすぎる未来も待ってる、そう信じたいし、信じようぜ、みんなイライラしたり、爆発したくなってしまう人もいると思うけど、爆発したいときは爆発しないほうが良いなんていう何とか評論家がテレビで言ってたけど、爆発してもその人に当たらない、暴力につながらないように柱をたたく、寝たいときはゆっくり寝る、それは大事だからさ、若いとか高齢とか関係なく、我慢しきれなくなる時はあるからさ。そんな感じでいいかな?・・いいとも!ーー、笑っていいともも終わったなぁ、みんなは覚えてるか、タモリさんの番組だけどさぁ。では錦織圭の未来に栄光あれ。俺の書いてきた記事は終わりだぜ。

スポンサーリンク






共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。